はじめまして

はじめまして、イッコウです。

とある国立の医学部に通う、ちょっと変わった大学生です笑

見た目普通、というかどちらかというとゆるキャラっぽいかも笑

大学生のイメージといえば、授業サボってサークルに毎日行って夜は当然のように居酒屋のトイレのお世話になったり、合コンをやるも結局いい人がいないor ライン交換したけどその後連絡が来なくなって落ち込んでまたお酒のお世話になったり、しまいには髪型と服装が駄目だったんだ!と奮起して三年ぶりに美容院に行ってイカす髪型にしてアパレルショップ行って店員さんに勧められたイカす服を買って合コンにも一度トライするも失敗...なーんて生活を送ってると思う人が多いんじゃないでしょうか笑

でも大学生って実はいろいろな人種がいて、大学生の間に海外旅行しまくって現地の言葉勉強し始めちゃったり、今日本の経済はどんどん本業で稼げなくなってきているから別のルートで稼がなきゃ!と学部の専門の勉強よりも株や不動産の勉強をし始めるたりするやつもいるわけです。

あ、上のこと全部が全部僕のことじゃないですよ笑

というわけでいろいろ話題が飛んでしまうと思いますが、ゆるーく書いていこうと思うんでこれからよろしくお願いします:)